SSブログ

ハリーポッターと死の秘宝 part 2 DVD ネタバレ [DVD]


  ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]

史上最強のファンタジー、遂に完結。



J・K・ローリング原作によるファンタジーシリーズ第7作の第2部にして完結編。

魔法界を善と悪に二分した戦いは本格的な全面戦争に突入。

宿敵・ヴォルデモート卿とハリー・ポッターの最終決戦を壮大なスケールで描く。

特典にミニクリアファイル封入。


この壮大なフィナーレで、魔法界における善と悪の間で起こる戦いは

本格的な交戦へとエスカレートする。

この争いは今までで最も危険なものであり、もはや誰の身も安全ではない。

しかしながらヴォルデモートとの最終決戦の時、最後の犠牲を払わなければ

ならないのはハリー・ポッターなのである。

そしてここに全てが終結する。

10年間 楽しませてくれて有難う~~^^


  レビューはこちら>>>

遂に完結…

今日ハリーポッター見てきました!最後に相応しい内容でした。

ホグワーツでの戦いが1番の見所なんですが、スネイプがウ゛ォルデモートに

殺される場所や、最後のハリーとウ゛ォルデモートの対決などは、

映画の脚本で少しアレンジされていましたが、とても感動しました。

10年間、僕たちに感動を与えてくれて、本当にありがとうございました!

ハリーポッターというシリーズが終わってしまい、とても悲しいですが、

キャストのみなさんお疲れさまでした!



ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートDVD-BOX(17枚組)

[初回数量限定生産]




ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートDVD-BOX(17枚組)[初回数量限定生産]


ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)

[初回数量限定生産] [Blu-ray]




ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray]


★ 楽天市場でハリー・ポッターのDVDBOXを探す ★


→ ハリー・ポッターのレアグッズをヤフオクで探す



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。