SSブログ

キーファー・サザーランド 新ドラマ Touch [DVDセット]




24キーファー・サザーランドの新ドラマが2012年春放送決定

人気アクション海外ドラマ「 24 -TWENTY FOUR- 」のジャック・バウワー役でおなじみの

キーファー・サザーランドの新ドラマが正式にシリーズ化され放送されることが決定した。


24-TWNTY FOUR-シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス〈初回生産限定版・14枚組〉

24-TWNTY FOUR-シーズン7 DVDコレクターズ・ボックス〈初回生産限定版・14枚組〉



キーファーの新ドラマのタイトルは「 Touch(原題)

HEROES 」のクリエイター、ティム・クリングがプロデュースし、

FOXがこのたび13エピソードの制作を発注し、シリーズ化が正式に決定した。

キーファーはこのドラマで、自閉症で言語障害を持つ子供ジェイク( 演:デヴィッド・マゾーズ )の

シングルファーザー、マーティン・ボーム役を演じる。

その子供は、一見無関係に見える様々な出来事を結びつけるパターンを発見したり、

数字を使って意思疎通をはかるなど、特殊な能力を持っており、

父親のマーティンがそれを発見するというストーリー展開になるという。

ダニー・グローヴァー( 映画「 リーサル・ウェポン 」シリーズ )の共演も決まっており、

特殊な能力を持つ子供についての専門家である教授、アーサー・デウィット役で出演する。

Touch 」は、キーファーにとって「 24 」が終了した2010年5月以来のTVドラマ・シリーズ復帰となる。

キーファーは、「 時々絶対に断ることができないような良い作品にめぐりあえるよね。

それにピーター・チャーニンやFOXスタジオやFOXネットワークとまた一緒に仕事できる

機会ができて興奮するよ。

ティム・クリングのような素晴らしいライター/プロデューサーと一緒に仕事ができることも

楽しみにしてるよ 」

とコメント。

24 」と同じFOXでの放送ということもあり、やる気をみなぎらせている様子だ。

「 Touch 」は2012年の春に全米で放送スタート予定。


★ 楽天市場でキーファー・サザーランドのDVDを探す ★


 ⇒ キーファー・サザーランドの関連商品をヤフオクで探してみる




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。