SSブログ

セカンドバージン 映画 あらすじ [DVD-BOX]

セカンドバージン 』映画化! 鈴木京香×長谷川博己×深田恭子が再結集


17歳差の不倫愛を描き、大きな話題を呼んだNHKドラマ「セカンドバージン」が、

鈴木京香、長谷川博己、深田恭子という主要キャストをそのままに映画化されることが決まった。

ドラマの続編ではなく、ドラマ放送時には描かれなかった衝撃の真実が、

マレーシアを舞台に明かされることになるという。





昨年10月から12月にかけて、大石静の脚本で、NHKドラマ10の枠にて放送された本作。

鈴木京香扮する離婚歴ありの出版プロデューサー(鈴木さん)と、妻を持っている

17歳年下の男性(長谷川さん)の危険な不倫愛が展開。

夫の不倫を知り憎悪の念を燃やす男の妻(深田さん)も巻き込んでのスキャンダラスな

愛の物語が大人の女性たちを虜にし、放送を重ねるごとに視聴率は上昇。

特に、鈴木さん、深田さんが見せる激しいベッドシーンは大きな話題を呼んだ。


・セカンドバージン 公式サイト

    http://www.secondvirgin.jp/pc/theater/


『 セカンドバージン 』は9月23日(金)より全国にて公開



セカンドバージン DVDを楽天市場で探す





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。